top of page

新学期撮影進行中!

こんにちは、映画『世界のあいだ』監督の中野智宏です!

ゴールデンウィークに入り、新学期の開始から1ヶ月が経とうとしていますが、私たち『世界のあいだ』製作陣では全力で制作を進めています!

直近の撮影の様子を収録したビデオログはこちら!

4月末になり、国際異世界研究機関ウォトゥーリア・エノマの研究チーム、White Tigerのメンバーが確定しました!

フィリピン出身アメリカ育ちの研究助手、アルドリッチ・フアン・エヴァンジェリスタ Aldrich Juan Evangelistaを演じるのは、中道衡貴さん(写真一番左)。中野より長い間ウォトゥーリア・エノマで研究している点で、中野の先輩といえる役柄です。愛称はリッチーもしくはアルです。

そして、台湾出身の林哲瑋を演じるのは、徐行さん(写真左から2番目)。文学を専門としながらもプログラミング等理数系の知識も持ち合わせ、現実世界と特殊空間である「ミラー世界」を行き来するためのIPS (Interdimentional Portal System) にアクセスできる数少ない人材です。

さらに、作中何人か登場する紀の友達役の一人として、中村彩花さんにご参加いただきました! この友達は1シーンのみの登場で、セリフはいくつかしかないのですが、紀が過去に抱えた暗い記憶を描き出すためのとても重要な役です。1日の撮影でこなしてくださいました。お疲れ様でした!

新しいメンバーたちを迎え、今後週4回で撮影を行い、急ピッチで制作を進めていきます!

ここでコレクターのみなさまにお知らせです。リターンとしてご用意しているWhite Tigerのパーカーが完成しました! 現段階では、キャストの小道具の分しかほぼ在庫がない状況ですが、今後追加発注をし、12月には必ずお手元にお届けいたします。映画の完成と合わせてお楽しみに!

Warnajy argert, on eran lítha!〈世に平和を、そして良い夢を!〉


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page